アイコン特集その3 六三四の剣
タイトルロゴ 

六三四



嵐子



武者

シカオ

大石

ゴリ

夏木

おやじ

東堂

ひげ

有働

デブ



ニヒル

日高

ゲタ

修羅

小僧


修行中
 六三四4歳 上段の構え 中段の構え 下段の構え
  突いて〜 突いて〜 押して〜 押して〜 払って〜 払って〜 さーいごーに斬る! を思い出した


意味不明な敵ども

 犬 動く栗 動く焼き栗 笑う太陽 ピンクの豚 掃除のおばちゃん
 ちびっ子 赤いちびっ子 動くバケツ ちっちぇえ鯨  




うれしいな


スガシカオ似

このマンガ、読んだ事はなくゲームしか知らないです。
でもゲームは面白かったです。2P対戦だけ。
一括ダウンロード
  • imgタグのwidthとheightを2倍、3倍とするときれいに拡大できます。
  • すべて透過済みのGIFアイコンとなっています。ご使用になりたい方はご自由にお使いください。
  • 使い方や二次加工などは各人の判断にお任せします。
  • 常識ですが、直リンクはしないでください。
  • 画像の著作権等に関しては制作メーカーの方に帰属します。
©1986 TAITO

TOP | BACK