連載終了時コメント集

それぞれの漫画の連載終了時ののコメントを収録。それぞれの漫画家のさよならのメッセージです。
打ち切りと思われる場合は記入してあります。(▼一番下にジャンプ


少年エスパーねじめ(尾玉なみえ)  2002年33号(20話)  打ち切り
寝言で話しかけてくる人に遭遇しました。はっきりとした言葉で非常にシュールな事を問いかけられました。ぐったりしました。


SWORD BREAKER(梅沢春人)  2002年51号  打ち切り
「SWORD BREAKER」を毎週読んでくれていたみんな!ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとうにアリガトウ!!


A・O・N(道元宗紀)  2003年1号  打ち切り
ラストチャンスだったのに、どうにもできないことばかり。つまずき転ぶばかりで最悪でした。このままでは終われません。


グラナダ-究極科学探検隊-(いとうみきお)  2003年16号   打ち切り
分かりづらくてご免なさい。それでも読んでくれてありがとうございました。またお会いしましょうね。ばいばい。


TATTOO HEARTS(加治佐修)  2003年17号   打ち切り
タトゥーハーツ読んでくれてどうもありがとう。もっと面白い漫画をいっぱい残せるように再出発です。またここで会いましょう。


ストーンオーシャン(荒木飛呂彦)  2003年19号
6部「ストーン・オーシャン」愛読どうもありがとう。次作「スティール・ポール・ラン」でお会いしましょう。


ヒカルの碁(北斗杯編)(ほったゆみ/小畑健)  2003年22・23号
佐井編・北斗杯編を通じて小畑先生の描かれたヒカルがずっと私を引っぱって来てくれました。たのもしかたtヒカルに感謝。<ゆみ>
ヒカルの成長を最も身近で感じられたのは、自分ではないでしょうか。そのことをうれしく思います。ありがとうございました。<健>


プリティフェイス(叶恭弘)  2003年28号
色々と楽しい仕事でした。読んでいただき本当にありがとうございました。次の赤マルの番外編でまたお会いしましょう!


Ultra Red(鈴木央)  2003年29号   打ち切り
もっと展開を考えていただけに残念です。応援してくれた皆、本当に申し訳ありません!そして応援ありがとう!!…さよなら


SANTA!(蔵人健吾)  2003年31号   打ち切り
短い間でしたがありがとうございました。力不足を実感しています。もっともっと勉強して努力しますのでまたいつの日か!


闇神コウ〜暗闇にドッキリ〜(加地君也)  2003年35号   打ち切り
是非に及ばず。この無茶な設定で、ここまで描けたことが奇跡だと思ってます。右手が動く限り、また誌面でお会いしましょう。


ROOKIES(森田まさのり)  2003年39号
5年半もの長い間応援有り難うございました。度々休んでしまいましたが次回作こそは皆勤賞目指すぞ!またそのうち。


キックスメガミックス(吉川雅之)  2003年41号   打ち切り
短い間でしたが、大好きなテコンドーを思い切り描くことができました。また早いうちにパワーアップして戻ってきたいです。


神奈川磯南風天組(かずはじめ)  2003年51号   打ち切り
応援してくれた皆さんに感謝です。コミックスは1巻が12月4日に、2巻が2月に発売する予定なのでこちらもよろしく。


戦国乱破伝サソリ(内水融)  2003年52号   打ち切り
いろいろ学ぶことが出来ました。腕を上げて戻ってきますので、その時はよろしくお願いします!!S(スタッフ)のみんな、あんがとね!!


サラブレッドと呼ばないで(長谷川尚代/藤野耕平)  2004年1号   打ち切り
自分の未熟さに困ってしまう毎日でしたがとても勉強になりました。何かの折にはまたよろしく。<耕平>


神撫手(堀部健和)  2004年3号   打ち切り
逃げ続けてた逃亡犯が捕まって正直ホッとした様な心境です(笑)支えてくれたS(スタッフ)&読者の皆様に大感謝☆


LIVE(梅沢春人)  2004年14号   10週打ち切り
「LIVE]を応援してくれた皆さんに感謝します!ありがとうございました!そして悪魔にも感謝?


遊☆戯☆王(高橋和希)  2004年15号
長きに渡り遊戯王を応援してくださったファンの皆さん、作品に携わってくださったスタッフに、心から感謝致します。ありがとうございました。


ごっちゃんです!!(つの丸)  2004年16号
「ごっちゃん」読者の皆様、中途半端ですみません。なんとか頑張って残業しますんでご勘弁を。


無敵鉄姫スピンちゃん(大亜門)  2004年27号
期待に添えず申し訳ありません。力をつけつつ対策を練って戻ってきますのでその時も読んでください


▲一番上にジャンプ
TOP BACK